-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目指せ、両利き!!
2011 / 01 / 24 ( Mon )
きょうも更新していきます

今日は、両利きになりたいという話から
というわけで、書いていきたいと思いまーす

まずは、右で書いた文字を見てくださーい
目指せ、両利き!!1
パソコンで書いたから、ちょっと下手だけど。。。

次は、左手

目指せ、両利き!!2
読めないことはないんだけど。。。

「サヤピン、字、下手ぁ~」
「SARAは、字、書けないでしょ
「そういう手じゃないもん
「そうだけど。。。」

そんなこんなで、両利きになる努力していきまーす
今度、みきてぃとカラオケに行きたいねっていう話をしてるんですがぁ(まだいけるかわからないけど


ちょっと、歌う歌を決めてみようかなとおもって、音楽プレーヤーに入っている嵐の曲を書き出してみると。。。

なんと・・・。約80曲

。。。小さすぎて見えないって

なんと。。。約80曲

。。。まだ見えないの

なんと。。。約80曲

あんまり多くないって

いやいや、100曲しか、私の音楽プレーヤー入ってないんですよ

80曲/100曲って、相当ですよ

ところで嵐、また新しいシングルが出るみたいです

「Lotus」(相葉 雅紀主演 テレビ朝日系列金曜ナイトドラマ「バーテンダー」主題歌)をリリースするみたいです

バーテンダーは、2/4夜11:15START、「Lotus」は、2/23発売です

みなさーん、見て、聞いてくださいねぇ

あと、最近の音楽事情といえば「KARA」ですよ

KARAです

ハラちゃんが好き

KARAぁ。。。解散しないでいただきたい

それでは今日はこのへんで

クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
14 : 06 : 52 | サヤピン | コメント(0) | page top
ハーちゃんとあそんだよ!!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
はーちゃんがあそびにきたよ~1
今日はつかれたの~(^O^)/
なんでだと思う??
今日は、サヤピーちゃんのお友達「ハーちゃん」が遊びに来たんだよー♪
たくさん遊んだの♪楽しかったの♪
あのね、最近の記事の。。。バスマットでSARAのベッド作ってくれたの!!
みてみて!!

はーちゃんがあそびにきたよ~2

すごーい寝心地がいいんだよぉ~♪
毛布敷いたりすぅといいよ~
1枚百円ぐらいで売ってるから、お手軽だし~!!





sa+001_convert_20100224193303.jpg
あのね、CHOCOは最近しっかり管理されてるみたい!!
ご飯の量とか、シャンプーとか、体重とかね♪
トレーニングもやってもらってるの(*^^)v
なんか抱っことか、立ったりとか!!
そういえば、サヤピーちゃんはピアノの発表会があったらしいよ~

そうなんです!!2月20日に発表会があったんです。
ひいたのは「スマップメドレー」です。
入ってる曲は、「バンバンバカンス」「ディアウーマン」「シェイク」です(英語わからん!?)

今日は、ここまでで(^_^)/~

ぽっちと↓↓よろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
19 : 38 : 17 | サヤピン | コメント(0) | page top
2009 / 03 / 14 ( Sat )
昨日、私と、姉と、Acで、マック←(マクドナルド)へ、行ってきました(*^^)v

お小遣いで(T_T)

でも、なんか、コーラと、チキンナゲットを、頼んだんですけど。。。

食べてて、レシートを見てみたんですよ~(*^_^*)

そしたら、「詳しくは、裏をご覧ください」って書いてあったので、裏を見ると。。。

吹き出しとあたりって書いてある丸があって。。。

吹き出しには「丸にあたりって書いてあったら、てりたまがもらえます」って書いてあったんですよ(^O^)/

で、Acに、これあたりかな?と聞いてみたら、マジで、当たってて、

貰いました(*^^)v てりたまを(^O^)/

そんで、昨日の夕飯は、てりたまでした←(姉は、焼きそばでした)

ではでは今日は、アイススケートに、行ってきます(*^_^*)

姉とRcと! 今日か明日にその記事を書きますね~♪

では、いつもどうり↓をポチっと<(_ _)>   では!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




09 : 46 : 21 | サヤピン | コメント(1) | page top
昨日、書いてなかった\(◎o◎)/!
2009 / 03 / 13 ( Fri )
今日は今日の記事も、昨日の事も書いちゃいます(^O^)/

では、昨日の記事です(*^_^*)

昨日、友達のAcを、迎えに、S駅に行きました。。。

その時に、事件が起きちゃいました(T_T)

その事件とは

1つ目は。。。ついでに、SARAも連れってったんですけど。。。姉に、

「先、SARA連れて出てて」と、言われたので、出たら。。。SARAが、急に、走り出して。。。

駐車場に、行っちゃって。。。急いで、捕まえました(^_^;)

2つ目は。。。ワンcが、多い場所で、姉が、SARAを、持っていると。。。

姉の、携帯電話に、メールが届き、「ちょっと返信しといて」と言われたので、

打っていると、姉が、「急ぐよ」と言い出して、メールを打ちながら、走っていたんですけど。。。
↑(この字で合ってますか?)

その後、打ち終わって、返信して、携帯を、しまうと、前を、見てなかったので、

マンホールで、つまずいて、転んで、ちょっと、ズリーっと行きました。。。

で、ジーパンが。。。破れました←(ま、姉のお下がりだから、良いけど)

そんな事です(^_^;)

今日の記事は。。。無いです。。。

なので、ここまで!!

↓を、よろしくです       では!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



09 : 57 : 32 | サヤピン | コメント(3) | page top
賞状貰いましたよ~漢検編
2009 / 03 / 09 ( Mon )
ちわです~

まず、昨日の、間違えを修正します↓を、見てください

食道=食堂 稲さん=イネさんでした

すみませんでした

それで、今回は、漢検で、賞状を、もらった、話をします(^O^)/

まず、七級を、受けました(*^^)v

現役四年生の、私には、ピッタリでした(*^^)v

で、気になるのは合格?不合格?



結果は合格です

七問間違え、200点中180点でした(T_T)

それで↓が、賞状で、その↓がどこを間違えたか、わかる表です~♪


IMG_9483.jpg

IMG_9484.jpg

こんなもんです

では、時間がやばいのでちょっと早めに!!

クリックヨロヨロです↓      では!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

21 : 59 : 28 | サヤピン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
