-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪遊び♪
2012 / 02 / 29 ( Wed )
こんにちは

いやぁ、もうほんとに久しぶりの更新だ

約1年ぶりです

今日は東京にしては豪雪でしたね

というわけで、サラを連れてお散歩へ

近くの公園(空き地に近いかも…?)に向かって出発です

到着してからの様子は。。。というと、

あまり雪がお好きでない様子

避けて土のところを歩いたり。。。

ロングリードをカジカジして怒られたり

そんなことをしているサラさんを見つつも、人間(私と姉)は気を引くため遊びます

「ほらぁ~、サラちゃん。これなにぃ~?」

と言いながら、やわらかく固めた雪玉をポイっと投げます

すると、サラは追いかけてキャッチしようとするのですが。。。

やわらかく固めてあるので落ちた瞬間に粉々です

それを頑張って探すサラを見て笑う悪い人間(笑)

そんなこんなをしてるうちに、サラも雪が好きになってきた様子

こんな写真も撮れました。。。と、言いたいところですが、

スマートフォンからの取り込みの仕方がわからない

また勉強してからかな

ではでは今回はこのへんで



18 : 26 : 11 | サラ | コメント(1) | page top
サクラが満開なのだ!
2010 / 04 / 03 ( Sat )
こんにちは

今日は、遊びに行ってたサヤピンです

とっても楽しかったで~す

『SARAねぇ、たくさん遊んだの

『CHOCOは。。。お留守番してたの・・・。』

というわけで、ど~ぞ
『まず、満開の桜をご覧くーださい

桜が満開なのだ!1
『上の写真は、サクラなのー』

桜が満開なのだ!2
『上の写真は、口がモゴモゴしちゃったの

SARA、司会進行ありがとうございました~

それでは、このへんで(^_^)/~

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
19 : 20 : 15 | サラ | コメント(0) | page top
うわぁ!!とんじゃった♪
2010 / 03 / 28 ( Sun )
こんにちは

1ヶ月に一回テンプレートを変える主義のサヤピンです(初耳ですね

そんなこんなで、皆さんはフィギュア見ましたか

すごくいい結果でした(あえて内緒です

それでは、今日の記事をどうぞ♪
うわぁ!!とんじゃった♪1
Qこれはなんでしょう??

飛びました♪

はい。。。飛んだそうです♪

詳しく言うとですね

ボールを追いかけていたら、手に乗ってポイーンって飛んで行っちゃってそれをとる瞬間です

左前足(SARAから見て)がかわいい

それでは、このへんで

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
12 : 44 : 48 | サラ | コメント(4) | page top
♪どこに行ってきたの~??♪
2010 / 03 / 14 ( Sun )
☆★つまらない??面白い??★☆
こんにちは~
SARAですよ~☆
今日はね~、SARAのお友達のレオ君を紹介するよ~♪

♪どこいってきたの~??♪
みなさんはじめまして~☆★
レオです♪

レオ君は、飼い主のKさんがお出かけの時にお預かりしたんです☆彡


そんな感じでこのへんで(^_^)/~

ぽちっとお願いします☆★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
18 : 25 : 49 | サラ | コメント(0) | page top
こいつは誰だ!?
2010 / 03 / 06 ( Sat )
こいつは誰だ!?1

・・・・・。こいつは誰なんでしょうか・・・。

CHOCOに聞いてみましょう☆

サヤピン「CHOCO、この人知ってる??」

こいつは誰だ!?2
し~らない♪

・・・。やっぱり知るわけないか・・・。

まぁ、SARAなら知ってるかも!!

聞いてみましょう☆

サヤピン「SARA?この人知ってる??」

こいつは誰だ!?3
えーと・・・。あのね・・・。あ!!そうだ「パンタロー」くんだよ☆彡

・・・。パンタローくんですか・・・。

サヤピン「友達??」

SARA「そうだよ!!そうだね~・・・一か月前ぐらいに出来たお友達!!」

結局パンタローくんだそうです(笑)

サヤピン「何歳なの??」

SARA「えーと。。。3歳かな??SARAとおんなじ年だぉ」

とりあえず色々聞いた結果が↓↓

名前 「パンタロー」
性別 「♂」
年  「3歳」
血液型「A型」
だそうです。

なんかプロフィールみたいな物ができちゃいました(笑)

それでは、このへんで(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
14 : 37 : 46 | サラ | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
