-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
英検、終了!!
2011 / 01 / 23 ( Sun )
こんばんはぁ

今日は、英検を受けてきました~

英検5級

受かりそうか、受からなそうかで考えると。。。ギリギリ受かるかな程度

受かるといいな

んで、今日は。。。何を書こうなぁ。。。と思ったところですねぇ

特に書くことがないので。。。写真を乗っけていこうかと

それではどーぞー
CHOCO
「この写真は、今年の年賀状オーディションに合格した写真です。」
「そーなんです。CHOCOが、年賀状の主役です
「ウサギ年だし、かわいいし
「あのねぇ。。。今日東京は夜、雪が降るかもだって
「そうだね
「冷え込むよ
「雪降ったら、遊ぼうね
「いいねぇ、積るかわかんないけど
おっと、世間話に展開してしまいました

今日は、雪が降るとうれしいな

積るところは大変だろうけど

北海道のみなさん。。。いや、雪降る所の皆さん頑張ってくださーい

それでは今日はこのへんで

クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
22 : 13 : 12 | チョコ | コメント(0) | page top
大掃除だよ~
2010 / 04 / 06 ( Tue )
こんにちは~

ケージのお掃除中は・・・。キャリーケースなんだって。。。
おおそうじだよ~1


みじかいですが、今日はこのへんで

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
13 : 11 : 20 | チョコ | コメント(0) | page top
☆こだわっちゃうんです☆
2010 / 03 / 15 ( Mon )
こんにちは~☆

今日は、ちょっとバージョンを変えて、ブログを書いていきます♪

(CHOCOです)『どうしてCHOCOはブログになかなか出れないの??』
(サヤピンです)それはね~、CHOCOがSARAみたいに面白い事をしないからだよ~♪
じゃぁ、今日は・・・。CHOCOのこだわりが今日のネタだよ☆

そういうわけで、今日は、CHOCOのこだわりがテーマでございます♪

楽しんでみていってください★

☆こだわっちゃうんです☆1

こちらがCHOCOお気に入りボールです☆

SARAにボールをかまれると遊ばなくなります(笑)

それではこのへんで(^_^)/~(何回やっても、記事が消えて、せいぜい1時間ぐらいやってるので・・・。)

クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
  


13 : 41 : 04 | チョコ | コメント(2) | page top
なが~いトンネル
2010 / 01 / 28 ( Thu )
あらかじめ言っておきますが、これは昨日の話です(汗)

昨日は、3回ぐらいトライしたんですけど・・・。写真載せようとしたら消える↓↓

今日はいけるか!!ってとこです!


なが~いトンネル

CHOCO「昨日は暇だった・・・。」

なんでかって??

↓を作っていたからです!

なが~いトンネル2

見た感じ、ながいですよね、ザっと・・・2mぐらいは。。。もっとあるかも・・・。

中は、どうなってるかって??

もちろん真っ暗ですよ(笑)

写真見てみますか??

↓ですよ~

なが~いトンネル3

17時ぐらい~21時ぐらいまで色々構造を考えながら、製作してました!!

完成して思ったのが、CHOCOがはいれそうだな。。。って(笑)

それでは今日は、このへんで!!



12 : 59 : 22 | チョコ | コメント(0) | page top
SARA&CHOCOの部屋
2009 / 02 / 26 ( Thu )
おはよーございます。

今日は、なんか、テンプレートが、夏っぽいことに気がついたので変えようと思ったんですが。。。

なんかいいテンプレートがなくて

なので、そのまんまで。

あと、昨日、に、ブログパーツの貼り方を教えてもらって、カウンターとなんかイルカのやつを貼ってみました

で、本題に行きます

今日はSARA&CHOCOのお部屋を紹介します

それでは、今回は漫画で

どうぞ

サヤピン「CHOCOには、内緒で

IMG_9154.jpg

サヤピン「え CHOCO居たの

CHOCO[あたしがお部屋の中を案内するわ

CHOCO「左の方にあるのは、お気に入りの毛布

CHOCO「上の方にある入れ物は、牧草入れよ

CHOCO「あたしが乗ってるのは、トイレ

CHOCO[右にあるのは、ご飯入れ

こんな感じです。

次はSARAです!どうぞ!!。。。あれ? 撮ったけど、消しちゃったっぽい。。。
じゃあまた後日載せます

クリック願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 
10 : 44 : 08 | チョコ | コメント(4) | page top
| ホーム |
