-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4日遅れの雛祭り
2011 / 03 / 07 ( Mon )
こんにちは

ほんとは3日に書こうと思ってたんだけど
4日前といえば、雛祭りです

というわけで、私の家のお雛さんたちの写真載せまーす

雛祭りの歌に乗せて

明かりをつけましょぼんぼりにー

4日遅れの雛祭り1

パチッ

4日遅れの雛祭り2


お花をあげましょ 桃の花ー

4日遅れの雛祭り3


ごーにんばやしのふえたいこー

・・・。私の家は二人だけ。。。

4日遅れの雛祭りー

4日遅れの雛祭り4

それでは今日はこのへんで

さようなら

14 : 22 : 30 | その他 | コメント(0) | page top
アニメキャラのお絵かき♪♪
2011 / 01 / 20 ( Thu )
こんにちはぁ

えぇっとですね、今日は、アニメキャラを書いてみたのでそれを載せようかなと、いう訳です

まずは、「国民的なアニメ界のアイドルドラえもんさんから、

アニメキャラのお絵かき♪♪
左がテキトーに、右が本気で書いたドラえもん

どっちも、あんまり似てない

もっと、顔がまんまるなんだろうな

次は、友達が「愛と勇気」だけという、友達少なめのアンパンマンさん

アニメキャラのお絵かき♪♪
なんか、いまいち、顔が思い出せず

テキトーに書いても、本気で書いても、同じ感じなので、ひとつだけ

なんか違うけど、ちょっとかわいいからいいかな

まぁ。。。アニメキャラじゃなくても。。。絵は難しいかな

それでは、今日は。。。このへんで

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
12 : 33 : 54 | その他 | コメント(0) | page top
タイトル変えました♪
2010 / 12 / 02 ( Thu )
お久しぶりです

いきなりですが。。。タイトル変えました

「おっちょこちょいのSARA&CHOCO」から「ウサギと犬と私」に変わりました

という訳ですので、今後もよろしくお願いします

特に中身は、変わりませんのでね

それでは、今日の記事を書いていきます

最近、よく「地球温暖化、感じるなぁ」と思います。。。

昔は(3、4年前なんですが。。。)大きな雪だるま作ったのになぁ。。。と思うんです

でも最近の冬は、雪だるま作るまで、雪積ったけと思うんです

作ろうとしてないだけかもしれないけど。。。

そういうことを、思いました

地球温暖化、気を付けていきたいですね

少しづつ、未来の世界に、冬を残せるよう、努力していきます

がんばります

それでは、今日はこのへんで

クリックプリーズ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
11 : 27 : 03 | その他 | コメント(0) | page top
♪三宅島&キャンプ♪ キャンプ編
2010 / 09 / 04 ( Sat )
こんにちは

テンプレートを。。。変えてみました

動物たちがCooking(クッキング)してる感じ

季節感を気にせず選んでみました

それでは、キャンプのことについてどうぞ
8月の。。。6~9まで、父型の従兄の家族達と、キャンプに行ってきました

長野の。。。美鈴湖の方に

楽しかった

まず、朝早く出発して、10時ぐらいに到着

そして、ゆっくりして、お菓子焼き<

お菓子焼きって何だって?

それは。。。お菓子を焼くこと

チータラとか、うまい棒とか、バーベキューの時に焼くんです

子供達で焼くんです。おいしいんですで、次の日は、朝ごはん食べて、マレットゴルフ

そんで、お菓子焼き

で、次の日、マレットゴルフして帰る

それでは今日は、このへんで
15 : 42 : 27 | その他 | コメント(0) | page top
♪三宅島&キャンプ♪  三宅島編
2010 / 08 / 25 ( Wed )
お久しぶりです

長い間書かなくてごめんなさい

一か月ほど。。。(もっとかな?)書かなかった。。。

まぁ、気を切り替えて、夏休みの話をします

まず、三宅島に行った話から

写真は。。。ないですが、楽しんでくださーい

三宅島には、フェリーで7時間(だったかな?)です

夜にフェリーに乗ったため、三宅島到着が朝4時

なので、泊まる宿で仮眠を

その部屋のクーラーが効かない

もぅ、あっつあつ

でっかいクモも出るし

で、仮眠終了~海へ

めっちゃ楽しかったです

次の日は、船に乗って、御蔵島へ

イルカと泳ぎにね

イルカいっぱいいましたよ

水中でも見えたし

その次の日は。。。飛び込みをしたり、深いところに泳ぎに行ったり。。。楽しかったなぁ

今日はこのへんで

クリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
21 : 54 : 39 | その他 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
