-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆★つまんない??面白い??★☆
2010 / 03 / 11 ( Thu )
☆★つまらない??面白い??★☆
きょうはぁ・・・。普通だったかなぁ!?
あのね~、はーにゃんが遊びに来たんだって~♪
たくさん遊んでいただきました~!!
楽しかったよん❤
だから。。。結果は楽しかったのかもだけど・・・。
でも、CHOCO姉ちゃんと遊んでたり・・・。
お外で、遊んでたり・・・。
つまんない面もあったよー★

DSCF5502.jpg
CHOCOは。。。楽しかったけど。。。つまんない面もあった・・・。
トレェニングもしてもらったし~♪
アスレチックもしてもらったよ~☆
でも、SARA子ちゃんと遊んでたり。。。外に行ってたり。。。
そのあたりが、つまらない面かな~

アスレチックというのはバスマット(下の方にいってください)で作った迷路みたいな物です♪

楽しく遊んでおりました~☆★(写真がない・・・。)

それではこのへんで★

また明日に書くと・・・。思います!!

明日も書けるように応援クリック↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
19 : 13 : 28 | チョコとサラ | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます!!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
7日過ぎましたけど、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

SARA&CHOCOからもメッセージがあるそうです☆

IMG_9404.jpg

CHOCO「あけましておめでとうです!写真がないので、お雛様で勘弁してくださーい」

IMG_9237.jpg

SARA「あたしは、今、みきてぃのお迎えに行ってたの!!」

サヤピン「あけましておめでとうでしょ!!」

SARA「あ。。。アケオメ~コトヨロー」

すんません↓↓だらしない子で←(性格だから人間だったらどうか知らんけど)

それでは、今日は、お休みなさいという形で!

復帰から続くように応援クリックをランキングにお願いします!

ちょっとうまく載せれないので。。。テンプレートの端っこのところでお願いします...。


21 : 38 : 47 | チョコとサラ | コメント(0) | page top
漢字決定!!
2009 / 04 / 10 ( Fri )
おめでたいことにSARAとCHOCOの漢字が決定しました

みきてぃ系とサヤピン系があります

みきてぃ系は↓です

SARA「早良」 CHOCO「。。。漢字が出ません木へんに者ですそれに、仔です」

サヤピン系は↓です。

SARA「紗良」 CHOCO「チョはみきてぃ系と同じで湖」

意味はみきてぃ系は2匹とも、ただ可愛いです

サヤピン系はSARAは紗は私に関係があり、良は可愛いからです

CHOKOは木へんと湖は自然という意味で、自然のように強い者になれという

こんな感じです

なのでえっと↓をクリックしてもらってよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
22 : 43 : 15 | チョコとサラ | コメント(0) | page top
また書くの忘れた~(;一_一)
2009 / 03 / 18 ( Wed )
昨日はCHOCOとお外で遊びました(*^^)v

↓は写真です(*^_^*)

IMG_9665.jpg


CHOCO「あれ?やった!!お散歩だ!!」 サヤピン「はしゃぎすぎだよ(;一_一)」

こんなことがあっちゃったりしちゃいました(*^^)v

そして、今日は、SARAの誕生日パーティーをしました(●^o^●)

だって、今日は、SARAの誕生日<です(^O^)/

だから、やりました(*^^)v

SARAの首飾りを作りました(*^_^*)↓です(^v^)

IMG_9775.jpg


IMG_9771.jpg

私が作った方、鼻がドアップ!?

そして、やっぱり、お楽しみは、ケーキ(^v^)

私と、姉と、友達のAcはあの、スポンジが、ビスケットのケーキ(*^_^*)

SARAは、もちろん犬用!!

こんなのです(●^o^●)

1234567890-^¥くぇrちゅいおp@「あsdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥

Acが、作ってきてくれました(*^^)v

そんなもんです(^O^)/では↓をいつもどうりポチっとヨロです(^O^)/

  IMG_9498.jpg        IMG_9498.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ             にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
                          
23 : 02 : 39 | チョコとサラ | コメント(0) | page top
| ホーム |
