-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボランティアです!
2009 / 02 / 28 ( Sat )
今日は、土曜日=土の日です←???

なので、暇です (休日なので

だから、毎週行っている、捨て犬の保護団体のボランティアに行ってきました♪

そこで事件が起きました←(サスペンスっぽい

今日は、昨日の友達じゃない、Rちゃんと、姉と、行ってきました。

事件とは、また、姉が、起きるのが遅い

それも、友達が、もう、家に、来てるのに、準備中

その時、私は、ヨーグルト食べてました

なんでかというと、カプセルです

私は、花粉症なので、薬飲み中です

で、まず、錠剤が、2つあって、それは、OK

でも、カプセルは。。。飲めない。。。

なんか、喉が、嫌って言ってる

だからと、言って、割って飲むと超苦い~

だから、ヨーグルトに、混ぜて飲むとOK 

とっても、おいしい

だけど、今日で、カプセルも終わりです。

個人的に、花粉も、終わりの時期なので、鼻が詰まったり、咳が出なかったらOKです♪

で、↓をいつもどうりポチッと では(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


21 : 18 : 18 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
