-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホームカミングDAY ゲーム編
2009 / 04 / 19 ( Sun )
今日はSARAが。。。( *・ω・)里帰り(・ω・*)です

で今日は、ゲームしたことを書いちゃいます。。。


で、ゲームは。。。椅子取りゲームと元気な鯉のぼりゲームをやりました

ルールは↓です(・∀・)
           
椅子取りゲーム

まず、サヤピン家の場合、SARAを連れて、ゲームの場所に行きますε=ε=ε=(/ ̄□)/

そんでもって、皆揃ったら、音楽スタート

で、反対回り~とか指示に従って、進みます

でぇ、音楽ストップ

したら、SARAを座らせ、椅子に座りますε=ε=ε=(/ ̄□)/急げ~

で、6班に分かれて、だいたい、年が同じくらいの子達でやります(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

まず、1班はチビちゃん達のグループです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

みーんなちっちゃくて可愛いです

↓が優勝のアロハkです。。。びっくりなことに6か月の最年少の男の子ですv(。・ω・。)

で2班はまぁちょっとチビちゃんの班です

優勝は。。。トビkです

↓です

で3組目は大人になってきて強敵ぞろいです。。。いよいよSARAの出番ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

優勝は~。。。。。。。。。。SARAです

SARAの写真は↓ですv(≧∀≦)v

SARAは、一番初めは、最下位でした。

それから成長して、3位・・・2位・・・そして今回で1位

ぃぇぃ

そして。。。もう強敵ばっかの4班(●・ω・)ノ

優勝はクリスc ↓です

5班はドッティーcの優勝です↓がドッティーcです

6組目は。。。誰が優勝だったっけ

とっても楽しかったです\|*≧Д≦|>

次は、元気な鯉のぼりゲームです

ルールは

まずSARAにマントを付けて、私は紙のかぶとをかぶって走って、一周して、次の子にバトンタッチ

っていうゲームです

優勝は、キナコc・ココc・シルビーc・ケリーcホセk・SARA・アイルk・トニーk・チームですヾ(≧ー≦)ゞ

そいで、も1個ゲームしました

なんかビニール袋の中の紙をSARAを連れて取って、書いてある数字分のフードをもらいます

SARAは2杯でした

こんな感じかな

では↓をヨロヨロですブログサービス・バナー表示方法

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




20 : 07 : 12 | サラ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
