-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪に行ってきたよぅ♪ USJ編 後篇
2010 / 06 / 07 ( Mon )
こんにちは

6月にぴったりのテンプレートに変えました

季節感が出てて、私は好き

それでは、前回の続きをどうぞ

あのあとバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに乗りました

けっこう怖かった

東京ディズニーランドスターツアーズという、アトラクションが好きで。。。似たような感じかなぁと思っていたら。。。スリルが違った。。。

で、その後、お昼ごはんのピザを食べながら、もう、疲れたから、絶叫系はやめるっていう話になって。。。

行ったところがマジカル・オズ・ゴーラウンド。。。まぁ、いわゆるメリーゴーランドです

いろんな動物がいました>

私が乗ったのはパンダ

姉が乗ったのはカエル

いとこが乗ったのはイヌ

ほかにも、ブタさんだったり、ダチョウだったり

で、最後に乗ったのは。。。いや、最後に乗ったのをみたのはペパーミント パティのスタンド・スライド

ウォータースライダーで濡れたくなかったので、乗らなかった

こんな感じかな

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



18 : 06 : 52 | その他 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
