-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うわぁ!!とんじゃった♪
2010 / 03 / 28 ( Sun )
こんにちは

1ヶ月に一回テンプレートを変える主義のサヤピンです(初耳ですね

そんなこんなで、皆さんはフィギュア見ましたか

すごくいい結果でした(あえて内緒です

それでは、今日の記事をどうぞ♪
うわぁ!!とんじゃった♪1
Qこれはなんでしょう??

飛びました♪

はい。。。飛んだそうです♪

詳しく言うとですね

ボールを追いかけていたら、手に乗ってポイーンって飛んで行っちゃってそれをとる瞬間です

左前足(SARAから見て)がかわいい

それでは、このへんで

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
12 : 44 : 48 | サラ | コメント(4) | page top
<<サクラが満開なのだ! | ホーム | 素朴な疑問♪>>
コメント
--はじめまして。--

SARAちゃん、CHOKOちゃんかわいいですね。
リリーもホーランドロップをかっていました。
りりーは、4月で小3になります。
ブログをはじめたのでよかったらお友だちになってください。
by: りりー * 2010/03/29 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

SARAちゃんのじゃんぷすごいですね
おんぷも犬が買いたくてお金ためてます。
by: おんぷ * 2010/03/29 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

リリーさんへ>>訪問ありがとうございますe-266
とっても、うれしいですe-454

ロップちゃん(ホーランドロップちゃん)飼ってたんですかe-247
CHOCOは、4歳のネザーランド・ドワーフですよ

ブログ見に行きましたよe-75
マシュマロ作ったんですねe-68
とっても美味しそうだったです(^O^)/

喜んで、お友達になりますよ♪
それでは、また遊びに行きますね☆彡
by: サヤピン * 2010/03/30 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おんぷさんへ>>SARAは、よく飛ぶんですけど、あんな飛び方は、史上初ですよv-363

お金、貯め中ですか~e-75
がんばってください!!

それでは、また遊びに行きますね♪
by: サヤピン * 2010/03/30 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
