-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプだー♪ お出かけ編
2010 / 04 / 28 ( Wed )
こんにちはぁ

前回のキャンプだー♪ キャンプ場編の続編でございます

題してキャンプだー♪ お出かけ編

まぁ、そういうわけなんで、お楽しみください
キャンプだー♪6
今回の、目的はねぇ、『富士ハーネス』だよ

SARAが言った通り、今回の目的は富士ハーネスという、盲導犬の育成施設の見学

それでは、その時の様子をどうぞ
キャンプだー♪7
こんにちはぁ、引退犬の『ケーラ』です

ほんとに、お仕事お疲れ様です

キャンプだー♪8
はじめまして、現役真っ盛りの『ウェーブ』です。今は、ユーザーさんの、足もとでいい子に、してるの

お仕事がんばって下さい

キャンプだー♪9
PR犬の『ヴィラ』です。今は、デモンストレーション中なの

デモンストレーション、がんばってね

キャンプだー♪10
わたしたち、未来の盲導犬候補なの、今は訓練所で『犬社会』を学んでまーす

盲導犬になれるように、訓練がんばってくださね

そんな時、SARAはというと。。。

キャンプだー♪11
施設内のドッグランでお遊び中

そんな時、CHOCOはというと。。。

車の中で待機(笑)

こんな感じかな

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



15 : 01 : 10 | その他 | コメント(1) | page top
<<4コマ漫画♪ | ホーム | キャンプだー♪ キャンプ場編>>
コメント
----

キャンプ・富士ハーネス 楽しんで来たようですね♥(◕‿◕) サラちゃんもメチャ喜んだことでしょう~♪
by: ハニーハニーのママ * 2010/05/08 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
