-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ティナ トライアル1日目♪
2012 / 03 / 20 ( Tue )
私の家は、父・母・姉・私・チョコ・サラの4人1匹1羽家族でしたが、妹が増えることになりました

ティナ トライアル1日目 1

ティナ
推定2歳、ボーダーコリーの女の子です

半年ほど前から2匹目のワンコを検討していたのですが。。。迎えることになりました

おうちを失くしたワンコの保護団体BCRNからの引き取りを検討しています

2回の面会を経て、今日からトライアル(お試し期間)となりました

預かりさんのお宅から自宅までの移動中

ティナ トライアル1日目 2

緊張気味です

帰ってからのお散歩はとっても上手に歩けました

セッターの親子犬にちょっとビビったけどほかに気になる点はありませんでした

お家での様子は、サラやチョコが近くを通ると鼻に皺を寄せて怒ってます

まぁ慣れたら平気かな

ご飯も全部食べて今はぐっすり寝ています

ポチッとお願いします

